2014年10月21日

ワキガだね

私が高校1年生の時のワキガの体験談をお話したいと思います。
私は高校生の時電車通学で、いつも同じ子と登下校をしていました。

ある日の電車での帰宅の時の話になります。
その日は夏で、とても暑くてかなり汗をかいていたと思います。

するとふと友達が『なんか臭い…』と言いだしたので『どうしたの?』と聞くと友達は渋い顔をしたまま何も言葉を発してくれませんでした。

自分でも薄々と気づいていましたが、私が臭いってことね‥とその時確信しました。
お家に帰り家にいた姉に『私ってワキガかな?臭いかな?』と話しをすると『うん、臭い。ワキガだね』とあっさり言われました。

私の家族、母も姉もみんなワキガでした。高校生になって今一番気にする時期なのにもう少し早く教えて欲しかったと思います。
すそわきが



Posted by kでjgd at 15:41